2010年04月12日

<虐待>3歳児重体 暴行容疑で母を逮捕 博多(毎日新聞)

 福岡県警博多署は12日、3歳の次女をテーブルから床に突き落として意識不明となるけがをさせたとして、福岡市博多区の無職、山崎志穂容疑者(27)を暴行容疑で逮捕した。山崎容疑者は「テーブルの上に立っていたのでカッとなって押した」と容疑を認めているという。全身にやけどやあざもあったことから、同署は虐待が繰り返されていた疑いが強いとみて傷害容疑で調べる方針。

 意識不明となっているのは、山崎容疑者の次女の山本心結(みゆ)ちゃん。

 逮捕容疑は、11日午後10時10分ごろ、自宅でテーブルの上にいた心結ちゃんの背中を手で押し、35センチ下の畳に転落させたとしている。心結ちゃんは顔面を強く打ち、意識不明の重体。

 山崎容疑者は10分後「娘が意識がなく、呼吸もない」と自分で119番した。

 山崎容疑者は会社員の夫(31)と長女(7)、心結ちゃんとの4人暮らし。娘2人は山崎容疑者の連れ子で、山崎容疑者だけが夫の戸籍に入っていたという。

 近所の住民の話では、先月ごろから山崎容疑者の部屋から大きな声が聞こえるようになり、11日午後7時ごろにも山崎容疑者の怒鳴り声が響いていたという。今年1月の夕方には、心結ちゃんとみられる女児がパジャマ姿で部屋の前の廊下で泣いている姿も目撃されていた。心配した住民が山崎容疑者宅のチャイムを押しても反応がなかったという。【阿部周一、近松仁太郎】

<春の交通安全運動>交差点は気を付けて(毎日新聞)
阪大病院で輸血ミス、救急搬送の女性死亡(読売新聞)
NPO優遇税制拡充へ=税額控除導入など柱−政府税調(時事通信)
与謝野・平沼新党「小さく産んで大きく育てる」(読売新聞)
【教育】正義と勇気 「神話」が新鮮 来年度小学1、2年の国語教科書に(産経新聞)
posted by ヨシザワ キヨハル at 13:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://xn--ickthu08lm1t.com/page2.html

裏の顔はどっしょうもねぇドM秘書
Posted by エロ at 2010年04月27日 02:50
http://www.ufea.biz/aikora/

今すぐ相手が欲しい〜!o(>_<)oー
Posted by アイコラ at 2010年05月09日 12:29
http://xn--06ua950lba.jp/yourfilehost/44_01.html

内緒の裏アルバイトで裸体を披露しています
Posted by おっぱい at 2010年05月18日 23:00
http://dmmcG.net/

男の子はおバカでちょっと工ッチならそれでいいのw
Posted by エロ at 2010年05月29日 13:02
http://xn--n8j214gc5b.bepal.org/

妄想しながらおなっちゃおうかな
Posted by 出会い at 2010年07月05日 13:42
http://xn--gmq92k6t0d.biz/

なんて卑猥な想像をしているの
Posted by 同人誌 at 2010年07月11日 14:06
http://xn--7ckep0i.3aww.info/

母乳がでるの(^o^)/甘かったよ
Posted by チャット at 2010年08月02日 12:53
http://www.bnhg5yth.com

優良なものを使えば案外簡単に会えちゃうんですよ
Posted by 直接触れて at 2010年10月28日 02:47
http://elogmax.com

なんか知らんけどガッポリ稼げてワロタ
Posted by 高収入 at 2010年11月13日 21:30
http://www.ben1.info

サイト攻略の裏技を公開中
Posted by 無料 at 2010年11月13日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

